激安シボレーサバーバン

ヤフオクで20万円で落札した93年式シボレーサバーバン
手間暇かけてコツコツ直して乗ってある。
こういう年式90~99年式までは、部品流通もヤフオク・楽天市場で多く困ることはありません。
手に入れてから、アッという間に冷却水漏れをしました。見てみるとウォーターポンプからダダ漏れ。
アッという間に楽天市場において部品を注文し、会社のモータープールで修理。
ウォーターポンプ交換の時に取り外すので、ベルトも交換。予備整備としてオルタネーターも同時交換しました。オルタネーターも2万円弱といった安価に手に入り
ベルト駆動系は、当分大丈夫そうだ。
その後、お決まりのオイルクーラーホースからのオイル漏れ発生。
どっちみちジャッキアップして下に抜けるならと、スターターモーターも同時に交換。
燃料ポンプは、前オーナーが交換したばっかりだからやりませんでした。
ただし、しばらくするとV8がV7?になったような音に、バラつき落ち着きません。
電装系かな?と見直していくと、プラグコードがいかがわしい・・・
プラグコードを安価にオークションで手に入れ、プラグコード全数交換。
なんとか、普段使いが出来る車になりました。
あんなサバーバンですが、5700CCの排気量の割に2WDのせいか、リッター7.0Km以上滑る優等生
前に乗っていたエルグランド3500は4.2Lだったのに。スポーツカー ランキング